Entries

スポンサーサイト


コメント

[C8]

見事に私が全部悪いみたいな感じに 更新してるねw
防具が儀助sの? なんのこと? 自作だけどw

[C9]

別に剣士をやめようが
魔を育てようが
自由じゃないの?
なんで いちいち私の事に首突っ込む意味が
分かんない

[C10]

小〜中学生は自己中なんだからほっとけって

どうせ夏休みが終われば勝手に消えてくれるさ

どうせこんなこと繰り返していろんなファミ追い出されてるんだろ

[C11] コメント返信

見事に私が全部悪いみたいな感じに 更新してるねw
=>悪いと(ウザイ)思うから書いてる

別に剣士をやめようが
魔を育てようが
自由じゃないの?
=>自由だけど手伝ってくれた人達を裏切ってることが許せない

なんで いちいち私の事に首突っ込む意味が
分かんない
=>その臭ぇ口とぢろよ 厨房のネカマさん^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://unazi2.blog.fc2.com/tb.php/55-96d21358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気

本日1回目の更新
20130726-3-うなじ
いつぞやか家のファミに入ってきた剣士が魔道士に浮気

なにが「決心、剣士は剣士 魔は魔で育てます」だよ
20130726-5-うなじ
20130726-6-うなじ
剣士の装備とか売ってるやんけ
防具は儀助さんのらしいし


...
まぁいいか
中途半端なやつはほっとけばいいよね!
おしまい
スポンサーサイト

コメント

[C8]

見事に私が全部悪いみたいな感じに 更新してるねw
防具が儀助sの? なんのこと? 自作だけどw

[C9]

別に剣士をやめようが
魔を育てようが
自由じゃないの?
なんで いちいち私の事に首突っ込む意味が
分かんない

[C10]

小〜中学生は自己中なんだからほっとけって

どうせ夏休みが終われば勝手に消えてくれるさ

どうせこんなこと繰り返していろんなファミ追い出されてるんだろ

[C11] コメント返信

見事に私が全部悪いみたいな感じに 更新してるねw
=>悪いと(ウザイ)思うから書いてる

別に剣士をやめようが
魔を育てようが
自由じゃないの?
=>自由だけど手伝ってくれた人達を裏切ってることが許せない

なんで いちいち私の事に首突っ込む意味が
分かんない
=>その臭ぇ口とぢろよ 厨房のネカマさん^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://unazi2.blog.fc2.com/tb.php/55-96d21358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
