Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊

本日1回目の更新
20130807-1-うなじ
最近PC触れてもブログ更新する時間がない(-。-;

海賊カード+13に90回くらい挑戦してやっと成功!
この調子ならイベント終わるまでに15なれる!?
てか13なるのに90回くらい失敗ってどんだけ運ないねん(*´д`)

スクロールくれた人!ありがとう!

誕生日祝ってくれた人ありがとう!

おしまい...

更新...

久々の更新
IEの調子が悪いようで更新できなかった(今は別ブラウザつかってます)
もう誕生日や(´・ω・`)
どーせ用事でPC触れないけどね(´;ω;`)
触れたとしても21:00回った頃かな?

別に誕生日プレゼントくれてもいいんだよ!
海賊強化スクとか-
キャプコス強化スクとかー
20130802-0-うなじ
+12から進まない!

久々の更新でこれかよ! と思った方も思ってない方も誕生日プレゼント待ってるよ!(内心なんでもいいw

おしまい...

浮気

本日1回目の更新
20130726-3-うなじ
いつぞやか家のファミに入ってきた剣士が魔道士に浮気

なにが「決心、剣士は剣士 魔は魔で育てます」だよ
20130726-5-うなじ
20130726-6-うなじ
剣士の装備とか売ってるやんけ
防具は儀助さんのらしいし


...
まぁいいか
中途半端なやつはほっとけばいいよね!
おしまい

メンテナンス!

本日1回目の更新
20130724-5-うなじ
メンテナンス...いっぱい仕事あったのに延長なしとか運営さんお疲れ様です!

さっそくアリーナ行きました!
20130724-7-うなじ
1回目のチームが強すぎるwww
チームの人のおかげで勝ちました!(((o(*゚▽゚*)o)))

20130724-8-うなじ
経験値もらえるんか。。。美味しい

団長も行ってきたよ!
20130724-9-うなじ


金鍵=>遺物=>魔サブ90(良い)=>賭ける=>古代
賭け神3つ使いました(-。-;
ちょちょっとしょっぱいね

お金が貯まったのかアーデントくんがWKを強化してました
20130724-11-うなじ
+11とかうらやま

おまい...

箱!

本日1回目の更新
20130723-0-うなじ
箱を貯めていたので露天放置
分立たないで店がしまったΣ(゚д゚lll)
買ってくださった方々ありがとうございます^^

さて5m溜まったぞ...やることないな
。。。そうだ!SP強化でもやろう


強化の結果
20130723-1-うなじ
ポセが死にました
ついでに闇魔を強化したら全部失敗w
もうヤダ...
復活石を用意しないと狩りすらできないよ\(^o^)/


おしまい...

プラス強化!

本日1回目の更新
20130722-0-うなじ
ケイオス箱あけたらジェムが出た!
ってことで強化!
結果は。。。
20130722-1-うなじ
失敗ですね、はい
まぁ赤魔使わないから別にいいけど

おしまい...

闇魔!

本日1回目の更新
20130720-12-うなじ
闇魔取れました@2013/0720 23:56
顔色悪い言われた(´;ω;`)

頑張って属性極つくぞーー


おしまい

タロットカード

本日1回目の更新
20130720-1-うなじ
タロットパックが手に入ったので開封してみた(^O^)

死神
隠者
恋人
そして...星!!
自分で使う...売ってお金にする...どーしよ@@

闇魔欲しいから売ってお金にしよう!
と、言うことで この記事読んでくれてる人で欲しい人いますか?
いたら耳打ちお願いします

おしまい..

羽強化!

本日最後の更新
20130719-7-うなじ
なんとなくホリ強化してみました
まぁ消滅だけど。。。
復活石買うかぁ( ´Д`)=3

賭け

本日3回目の更新
20130719-3-うなじ
インベントリ埋まってたので掛けしてみた
そしたら伝だ。。。
しかも既に持ってる。。。

買い手募集!
価格は4.5mだよ!
値引き交渉受けるよ!

耳打ちちょうだい!

おしまい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。